※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代半ば、おしゃれなパパさん…どこで服買ってるんですか…旦那のファッ…

20代半ば、おしゃれなパパさん…どこで服買ってるんですか…旦那のファッションセンスが致命的です。助けてください。今日は添付画像のものがほしいと言い出したので必死にとめました。汗

コメント

🐥

DIESEL、stussy 、zaraで買ってます!

ママリ

ラルフローレン、DIESEL、ポールスミスとかですね!

みのり

主人は丁度30なのですが、20代からグローバルワークとかユニクロ、GUとか、ずっとプチプラでシンプルな感じです☺️グローバルワークが多いかな🤔

画像のやつはラッパーみたいですね😂でも止めてやめてくれるならありがたい💦笑

ゆん

こども産まれてからは、チャオパニックやBEAMS、ユニクロですませちゃいます!
この前GUで1000円くらいのニット買ったのですが洗濯にも強くてコスパ最強でした😌

夫は、旦那さまと同じ頃、ジャーナルスタンダード、SHIPS、EDIFICE、ビューティー&ユース、トゥモローランド、R.NEWBOLDを着てました。

最近は無印良品とユニクロ、たまにコムサやグローバルワークです◎

元々、無地のシンプルな服が好きなのでずーっとシンプル系統です。
ボーダーすら着ません(笑)

無印良品のニットとフランネルはめっちゃ品質良いですし、ユニクロはやっぱりシンプルでコスパお化けなのでオススメです!

ママリ

みなさんありがとうございました✳私が提案しても拒絶され「だっさ!」と言われるの滅茶苦茶腹立ちます…ださいのはおまえだ。
参考にさせて頂いて、黙って買って無理やり着せようと思います。