※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

うちら夫婦は本当に真逆。旦那の好きな事は特になくてあるとしても私と…

うちら夫婦は本当に真逆。旦那の好きな事は特になくてあるとしても私と息子といること、家族でスポーツすることそのくらい。私はゲーム好きだし飲みも好きだし友達と遊ぶの大好き。子育て上手くいかなくてイライラして旦那に甘える。こんなんが母親になって良かったのかなぁ

コメント

うちもそうですよ😅
私は友達と遊ぶの大好きなので、未だに休日は預けてランチとか夜焼肉とか行ってます笑 普段の子育てでも、平日であってもめちゃくちゃ頼ってます😂
私はよくイライラしますが、夫は全然イライラしないので神様だと思ってます笑
子育てはお互い様ですし、ストレスためるより良いかな〜って思ってます😂👍

• ままりちゃん

ままりちゃん

とても状況が同じでなんか安心しました😭

• 12月4日
ちょっちょ

大丈夫ですよ😊✨
みんな徐々に母親になっていくそうです!

優しい旦那さんいるなら、さらに心強いじゃないですか😁☘️

• ままりちゃん

ままりちゃん

本当に旦那がいて心強いです😭母親になれるよう頑張ります!

• 12月4日