※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
家族・旦那

お迎え棒について🤭苦手な方はスルーしてください。中期までは普通にして…

お迎え棒について🤭苦手な方はスルーしてください。
中期までは普通にしてましたが、もうお腹が大きくなりだしてからは行為してません。臨月最初までは、口でする事はあったんですが、もうここ1ヶ月くらいそれすらもないです。旦那も実感湧いてきて性欲もわかないのか、そんは雰囲気にも最近なりません。普通のことかもしれないんですけど😶旦那はもう臨月になったらダメって仕事の人が言ってたとか言って全然してくれません。でもうまれたら悪露?もあるし絶対1ヶ月はできないから、逆に今しかない!って感じなんですけど、なんか無理やりって感じも絶対気持ちくないと思うし、2ヶ月くらい間が空いちゃうとレスになっちゃうのかなーとか、次するときはなんか気恥ずかしい感じなのかなとか色々考えちゃいます😶口ですることすら全くなくなったので少し不安です、産後普通に戻れますか?😶本当に恥ずかしい話ですが中期まではお互い盛んで週4は絶対してた思います。。

コメント

ままりちゃん

私達も割と盛んな方で、臨月入っても変わらずえっちしてました☺️そのおかげで早く産まれてくることはありませんでしたが☺️
産後1ヶ月でまた再開しましたが、私の方がなんかやる気が起きなくなったというか、性欲が減りましたね、、、と言っても週3くらいでやるんですが!

ねね

私も出産するまでその不安すごくありました!
中期まで週4ってすごいですね😳😳
そこまでお互い盛んなら産後も大丈夫な気はします😌✨

私は誘うつもりで言ったわけではありませんでしたが、旦那にお迎え棒っていうのがあるらしいよ〜と言ったら、やってみる?って言われましたよ笑笑
なのでサラッとお迎え棒のこと言ってみるのはどうですか😊?

産後は悪露が終わったらというよりも、娘が夜中しっかり寝てくれるようになってから行為を再開しました!
産後今までのように戻れるかっていう不安はとてもありましたが、いざ産んでみると寝る時間が本当になくて、そんなこと考える余裕すらなくなりましたよ笑笑

ワーママ🌻

妊娠中一度もしませんでした😂
出産したらしたいなーって
産む前は思ってたけど
産んだ今みんないつしてるんだろうって思うくらい時間ないし私もクタクタでする気になりません😂