※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口1.5cm開いておしるしあり。腰痛あるが間隔縮まらず。陣痛か前駆陣痛か分からず。1回カウントした方がいい?

あー!本陣痛か、前駆陣痛か分からない😭
上の子は破水からだったので特に💦
1週間前の検診で、子宮口1.5cm開いてて柔らかくなっているし、おしるしもありました。
夕方からじわーと腰痛があるので陣痛な気がするんですけど😣でも間隔がそんなに縮まないのはなぜー?
あと1回くらいカウントした方がいいですよね😓

コメント

感覚的には前駆陣痛な感じですね!私も本陣痛の何日か前からこんな感じのありました!本陣痛の日も最初は同じ痛みでしたが、明らかに間隔も整ってきて痛みも増してきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり前駆ですかね💦間が空くので睡魔との戦いになってきていて😣

前回もそんな感じで睡魔と戦ってたので、3年もあくと陣痛の記憶がさっぱりです😭

• 12月4日
ほのか

油断はしないでくださいねー😭
突然間隔が短くなるかもしれないので!🤔初産で四時間は早いですね😱?出血とかはまだないですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆から本陣痛なっちゃうかもしれないですよね💦
    出血はないです😣

主人に前回は陣痛の波に乗って起きてたから、痛くなったら起きるでしょって言われて寝ちゃいました😰
    そして何故か鼻血出てびっくりしてます🤣

• 12月4日
  • ほのか

ほのか

旦那さん、、、!笑  
    今からそれじゃだめだww笑

早い人は早いですよ?笑
    わたしなんて痛いと思ったら3.4分間隔でしたから。。笑 
    なのに産むまで九時間でしたよ。。。
    人それぞれですよ!笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、鼻血は主人が寝た後私から出てました😂もう自分の体が意味分からんです😅

前回早かったから、今回は2時間とかかもよ!って医者や助産師に脅されているのでそこら辺で産んじゃわないか恐怖です💦

その間隔から9時間しんどかったですね😭

• 12月4日
  • ほのか

ほのか

にしても、、旦那さん普通に寝るってすごい!笑 

うちの息子もさっき突然鼻血出しました🤫笑 

恥骨とか腰痛くないです?!
    わたし3人目が早産だったんですけど、めちゃくちゃ突然痛くなりはじめました😂34w4dだったので張り止めMAX投与されて三日持たせましたけど本当に地獄でした😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分仕事で疲れてたんですね😅あっという間に寝ました!

まさかの息子さんと同じタイミング🙄10年ぶりくらいに鼻血出ました😂

恥骨はかれこれ2~3週間前から痛いんです💦腰は体勢変えたら大丈夫だったんですけど、今日は夕方から生理痛みたいな痛みがあって心配に。
    切迫でずっと薬飲んでたので、張り止めmaxとか恐怖すぎます😭

• 12月4日
  • ほのか

ほのか

その後大丈夫ですか??

鼻血私も小さい頃にしかないからいきなり出たらびっくりします🙄笑

お産は近そうですね🥺頑張って下さいね😊

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    あの後全然産まれそうにないです🤣
    起きたら普通でした!笑
    のんびり産まれるの待ちます☺️

• 12月5日
nyapi(25)

前駆陣痛な気がします、
その子によって全然痛みも生まれるスピードも違うので、ゆっくりゆっくりですね☺️
私は本陣痛の2日前から15分間隔ぐらいでじわじわいたくて、不眠のまま出産迎えて、痛いより精神的に死んでました笑笑
目を瞑るだけでいいので、カウントより体の休息を😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    腰痛も張る時の痛みも遠のいて来たので、前駆だったんだと思います💦
    不眠での出産辛いですよね😭

前回前日に10km歩いて眠い中5時に破水だったので、完全に睡魔との戦いでした😑今日はそろそろゆっくり寝ます😅

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました。
腰痛も張る時の痛みも無くなってきたので、前駆陣痛だったようです✨
せっかく上の子見てもらうのに、妹に来てもらったのに申し訳ない😭
いつか来る本陣痛に備えて今日は寝ます😣
本当にありがとうございました💕