※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすこ
雑談・つぶやき

渋谷駅のエレベーターで老人(あえてこう呼びます)に赤ちゃんが寝てい…

渋谷駅のエレベーターで老人(あえてこう呼びます)に赤ちゃんが寝ているベビーカーにわざと自分のカート?(座れたり荷物いれたりするやつ)をぶつけられました。
狭いエレベーターです、窮屈なのはお互い様です。わざとベビーカーにガタガタ当てるように出て行きました。
年寄りってなんでああなんでしょう。もう80歳90歳くらいだと思います。
私も心が狭いのかもしれませんが、子供になにかあったらと思うと腹が立って仕方ありません。。。

コメント

いますよね、そのような人。良いお年よりの方もいれば、そのような心ない方もいますよね。

• あーすこ

あーすこ

今まで直接このように攻撃されたことがなかったので、ショックやら腹立つやらで。。。

• 7月31日
ぱん

赤ちゃん泣いたりしませんでしたか?
そういうお年寄り、嫌ですよね。

前に聞いたことあるんですが、
人間の脳って「理性」の部分が1番最初に衰えるらしいです。
だからお年寄りって、理性を無くしてしまって、攻撃的だったりワガママになる人が多いみたいですよ。
たぶんこういう人って、家族にも迷惑かけてるんだろうなぁと思います。

• あーすこ

あーすこ

赤ちゃんは起きたくらいで泣いたりはなかったので大丈夫でした。ありがとうございます!
    理性から衰える、初めて聞きました。グイグイ自分勝手なお年寄りよくいますもんね。納得です。
    一緒に付き添ってる家族?の方もいたのですが、先に降りて行ったので気づいてないようでした。
    一緒に住んでるご家族は大変でしょうね。

• 7月31日