※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

娘はとても優しく素直な子わたしの顔色をよく伺う今日は余裕がなくてつ…

娘はとても優しく素直な子

わたしの顔色をよく伺う

今日は余裕がなくて

つい怒鳴ってばかりだった

なんでママ怒ってるんだよって

伏せて泣いてた

ごめんね 弱いママで

長男は嫌々気真っ盛りで

まともに夜ご飯も食べなかった

食べさせる気力もなく

そのままにしてる

怒られすぎて 

反抗したいんだろうな

思うようにいかないと

物を投げてばかりで

すぐに発狂する

それに怒鳴ってばかりだった 

コラ!と大きな声を出したって

なにも伝わらないのに

ごめんね 窮屈な思いをさせて
  
二男は生まれて2週間

明日ははじめて面会キャンセルした

産まれてこんなに離れているのは

想像以上に母の本能的につらい

夜は寝れるし上2人の相手ができるけど

乳は張るしやっぱり我が子に逢いたいなぁ



頭痛が取れないのもつらいし

実母との関係悪化もストレスの種

いざこれから始まる生活に向けてと

自分がソワソワしてるからか

旦那の行動にも目がつく

物を片付けない

自分軸のときの流れ

はぁ

気楽に行こうと思ってるのに

なぜこうきつくなっていくんだろう

さんごだから仕方ないよな

さんごだから、、、

さんごのせいだ、、、

産後のせい!!!

明日もまたこんな自分なのかな、、、

明日はこどもたちに笑顔で優しく接したい!!


つぶやき!!!

コメント