※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
子育て・グッズ

一歳の男の子の初めての誕生日プレゼントについて悩んでいます。ブロック、車のおもちゃ、三輪車、ジャングルジムをもらい、プラレールを勧められました。皆さんは何を買いましたか?

一歳になる男の子がいます

初めての誕生日プレゼント悩んでいます!

ブロックと車のおもちゃはもらい物であり
三輪車はじいじが購入
ジャングルジムもばあばが購入

先輩からはプラレールを勧められました!

みなさんはなにを買いましたか?

コメント

(。˘•ε•˘。)

うちはお姉ちゃん達がいるので赤ちゃんのおもちゃはだいたいあったので実用的に靴にしました(^^)
ちょうど手を離して数歩 歩けてたので。

  • かんちゃ

    かんちゃ

    靴もいいですね!
    思いつきませんでした♡
    検討してみます♥︎∗*゚

    • 8月4日
deleted user

私も同じようにおもちゃ関係だったりはいただいたので、お出掛け用の洋服にしましたよ(*´∀`)♪

  • かんちゃ

    かんちゃ

    おもちゃは何かと集まりますよねー
    身につけるものもいいですね!

    • 8月4日