※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

おむつのサイズアップで漏れにくくなる可能性ありますか?パンツタイプの方が漏れにくいでしょうか。

ギャーーっ!!なんだか今日はゆるゆるうんちが連続で背中漏れ、、ラグやチャイルドシートもやられてしまいました😭
バスタオルでも一枚置いておくべきだった。。
今日は1日中うんちのお洗濯に追われた日でした。
ギャザーやテープ止める位置等チェックしてるのになぜ、、。

まだ目安体重内ですが、試しにおむつのサイズアップをしてみたら漏れにくくなる可能性ありますか?(いまは6200gでSサイズです)
あと、テープタイプよりパンツタイプのほうが漏れにくいのでしょうか(>_<)

コメント

  n.

あるあるですね!
我が家の次男もいつも漏れ漏れです😭
最近はメリーズのパンツタイプにしたら漏れなくなりました!
試供品などで試して見てもいいかもしれないですよ😊

deleted user

Mはまだでかい気もしますが、いずれ使うし試しで履かせてみたらどうですかね☺︎✨
それか別メーカーを試してみるとか。

パンツはまだ履かせにくいと思います💦

はじめてのママり

娘が6200g位の時はMサイズのテープにしてて、背中漏れ等なく過ごしてます😃
サイズアップしてみてもいいかもですね!

メープル🍁

今6400gですがテープMサイズでうんち漏れないです!
サイズアップした方が良いかもです😭