※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

今のコロナの状況で旅行に行った人が帰ってきて次の日から仕事にきたら…

今のコロナの状況で旅行に行った人が帰ってきて次の日から仕事にきたら嫌ですか?1週間は自宅で体調見て欲しいですか?率直な意見ください。

・・・・・・
ちなみに私は予防を徹底していれば
もうどこにいたって感染のリスクはあるので
次の日から出勤してもなんとも思わないです。

コメント

エイヤ

嫌ですね
どちらかというと
旅行から帰ったらしばらく来ないでくれってのも仕事まわらず困るので旅行行かないでくれが本音ですけどね笑

メメ

1週間とは言わないけど、数日は少し様子見てほしいなぁ…てか今あんまり遠出しないで欲しいなぁ…ってのは本音としてあります😂
普通に仕事や買い物、外食などは全然してて良いと思うけど敢えて旅行や大人数、長時間の会食することに関してはちょっと否定的な部分があるので💦

ひろ♡ゆい

私も全く何も思わないです😊
むしろ、人を当たり前にバイ菌のように扱うようになってしまう世の中になってしまった事の方が悲しいですね…

ここ

私は何も思わないです!
この先なにがあるかわかりません、旅行に行けなくなるかもしれない、
って状況になるかもしれない。
感染対策して気をつけてればいいと思ってます!
旅行にいかなくても近所のスーパー、通勤途中で感染する可能性はあるので!
コロナに感染した人が悪!みたいになってるのが恐ろしいです。

ミッチー

私はまったく何も思わないです。
遠出しても近場で出かけても、どこにでもウイルスいます。
もしかかってしまっても仕方ないこと。
発症したなら、疲れてたのかなー?免疫落ちてたかなー?と思うくらい。
これまでそれが普通だったはずなのに、コロナだけなんでだろう?と思ったりです。

正直嫌ですし、かなり意識してしまいます😅

ママリ

率直に嫌です。。
どこにいても感染のリスクはありますが、わざわざ旅行に行って感染の確率をあげるような事をするような人は普段の予防からして甘そうです。
恐らく本当に予防をきちんとしてる人達は、旅行には行かないです。

とも

回答ありがとうございます😊
まとめての返信申し訳ありません、!!
どっちの意見も理解できます。
コロナと付き合っていかないといけない時代で、いつまで我慢しておくべきなのか、、、難しいですね!!
参考にさせていただきます🙇‍♀️