※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
妊娠・出産

ドゥーテストの逆転現象が安心できる時期や高温期18日での状況について相談したいです。

ドゥーテストの逆転現象はいつ頃までに起きると妊娠継続率的に安心できますか?
それだけの判断で継続できるとは限らないとは思いますが、高齢と科学流産を何度かしてるので…。
高温期18日で逆転現象っぽくなってきたんですが遅すぎですかね?😭

コメント

ぷー

高温期19日で逆転しましたよ!

• みそこ

みそこ

同じ時期ですね!
    参考になりました☺️

• 12月5日
豆柴

間違いなくちゃんと妊娠してるのでこれ以上検査薬使わなくていいと思います…😥
妊娠検査薬の濃さと流産の確率は関係ないです。今お腹の中にいる赤ちゃんを信じてあげて下さい🥺初診で元気な赤ちゃん確認出来ますように🙏
質問の回答になってなくてすみません🙇‍♀️

• みそこ

みそこ

心拍確認後9週実際には8週くらいの大きさで流産したときも化学流産の時のように陽性反応がこの時期濃くなるのが遅かったので気になってます。
    しかも、ドゥーテストで検査するのが初めてで無事に出産出来た時との比較が難しいのでついつい質問してしまいました😢

• 12月5日
aa.

突然すみません。この周期で出産までいたりましたでしょうか?🥺🥺

• みそこ

みそこ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

無事に出産しました☺️この後七周後半で初診したところ経過も順調逆転現象が遅かったのでめっちゃくちゃ心配しましたが心拍もその時に確認できました。

ちなみに化学流産や9週で流産した時は逆転現象もこんなに起きませんでした。逆転現象が遅くても出産したんで遅さはそこまで気にしなくても良いのかもしれないです。ただ、逆転現象事態はあった方が妊娠継続の目安になるかもしれません😌

• 12月19日