※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aru
ファッション・コスメ

マツエクに詳しい方またはアイリストの方教えて下さい。マツエクの施術…

マツエクに詳しい方または
アイリストの方教えて下さい。

マツエクの施術後のお直し期間というのは
期間内にたくさん取れてしまった場合しか
対応してもらえないんでしょうか?
例えばイメージ違いのため、もう少し
こうして欲しいなどは対象外でしょうか?😅
カラーエクステをつけたんですが、
お店で確認したときはちょうど良い感じに
見えたけど帰宅して改めて確認してみたら
思いのほかカラーが主張して派手な仕上がりでした。
カウンセリング時にあまり派手な感じには
しないで欲しいとは伝えていました。
この場合でも調整の意味でのやり直しは
やってもらえるんでしょうか?
やはり一度確認しているから難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度確認しているなら難しいかと思います(^_^;)

  • aru

    aru

    やはり難しいですよね😅

    • 12月4日
まの

取れたから、のやり直しはしてくれると思いますがデザインが気に入らないからっていうのは無理だと思います😅

  • aru

    aru

    ですよね💦ありがとうございます!

    • 12月4日
Huis

お店によるかもしれませんが私は前にやり直してもらえました😊お店で確認しても家帰ってから真ん中と端の長さの違いが気になったので、ダメ元で言ってみたら無料で直してもらえましたよ!

  • aru

    aru

    そうだったんですね。
    私はカラーエクステで
    ピンクとブラウンを混ぜて
    付けてもらったんですが、
    ピンクが派手に主張しすぎる
    のはちょっと好きじゃない
    ですと伝えて
    施術してもらいました。
    終わったらピンクが
    けっこう目立つから
    ブラウン多めにつけました
    と言われてお店で確認したら
    ちょうどいい感じに見えた
    ので了解して帰宅しましたが
    家の鏡で見たらけっこう
    ピンクのほうが目立って
    いて思ってたより派手な
    仕上がりだなと感じました💦
    なので、可能ならピンクの
    部分を少し調節して
    ブラウンにしてもらう
    とかって出来ないのかなと
    思ったんですが…。
    やっぱり流石に都合
    良すぎますよね😅💧

    • 12月4日
  • Huis

    Huis

    照明の違いとか毛の流れが少し変わったとかで仕上がりと違うように見えるのかもしれないですね😣
    私は馴染みのサロンだったのでやってもらえたのかもしれないですね💦

    • 12月4日
  • aru

    aru

    多分照明が違うかったのが
    要因かなと思います💦
    私は新規だったので
    難しいかもしれないですね(゚ロ゚)

    • 12月5日
deleted user

マツエクしてる歴4年目です♪

私も失敗して
次の日お直しとかありました💧当日は次の人の時間があるので…


失敗しないコツは
施術ベッドの上でアイリストさんに、伝えたマツエクを
目元に合わせて見て、自分の理想に馴染んでいるか
鏡越しに見ながらカウンセリングをした方がいいという事です。
私はエクステを変えるときは
必ずします

付け始めたらもう元には戻せないので…


私の場合は毎日メイクするので眉毛付近だけメイクをして行き、スッピンでは行きません。


個人サロンやチェーンさんに行きましたが返金はなく
一から支払ってから又2.3日後とかにお直ししました。

  • aru

    aru

    ご丁寧にアドバイス
    ありがとうございます。
    確かに実際に鏡を見ながら
    カウンセリングしてもらえば
    イメージも掴みやすいから
    失敗はしなかったかも
    しれないですね💦
    デザイン自体は気に
    いっていてただカラーの
    部分を少し手直し?
    していただけたら…と
    思ったのですが、やはり
    この場合は再度一から
    やり直しになりますよね😅

    • 12月4日