※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家族・旦那

実母(息子と娘からするとばぁば)にいつも子どもたちの健診やら予防接種…

実母(息子と娘からするとばぁば)にいつも子どもたちの健診やら予防接種やらスタジオ撮影やら遠出でお散歩やら色々付き合ってもらっています。
パワフルな母でよく動き疲れ知らずです!
ですがやはり歳も歳なのであまり無理はさせたくないと思いつつつい頼ってしまいます
今日も娘のスタジオ撮影がありついてきてもらいました
その後、買い物、お散歩と結構ハードスケジュールでした
そのせいで家に帰ってから頭痛と少し吐き気でダウンしてしまいました。元々頭痛もちで薬を飲むのが遅れて悪化させてしまうと寝込んでしまうことが昔からあります
今日もそれと同じです
無理をさせてしまったと申し訳ない気持ちでいっぱいです
みなさんもそんな経験ありませんか?

コメント

ちまこーい

偏頭痛は興奮したりでも出ますよね💦
あとは気圧、雨の前後も影響出やすいですね😓
気をつけようにも難しい時もあるので仕方ないかなとも思います。