※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

高温期14日or15日目に排卵誘発剤を使用し、薄い陽性反応が出た。化学流産の可能性や妊娠継続の体験談を知りたい。数日後にドゥーテストを試す予定です。

高温期14日or15日目。ラッキーテスト妊娠検査薬でかなり薄い陽性です・・。
11/18に排卵誘発剤を打ち、19日から20日に排卵していると思います。誘発剤はもう身体から抜けていそうです。

高温期14日か15日目の今朝、ラッキーテストの妊娠検査薬をしたところ、かなり薄い線が出ました。
カメラで撮って、かろうじてうつるか・・って感じで、かなり薄いです。
ラッキーテストで陽性が出たのは初めてなのですが、この時期でかなり薄いとやっぱり化学流産になりそうですかね。。

お腹の子どもを信じたいと思っています!!
ですが、体験談として、同じような状況で妊娠継続や、化学流産となった方など教えてください😭

ドゥーテストなどは、あと数日生理が来なければ試そうと思っています💦

コメント

miko

ラッキーテストはめちゃくちゃ感度悪いですよ☹️!
ラッキーテストで薄く線出るくらいだったら、ドゥーテストでやるとくっきり出そうです☺️✨

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます✨
    ラッキーテスト、使われたことありますか?
    薄いとはママリでよく見ますが、言われたら線あるね!って感じで・・😂

やっぱりドゥーテストですよね!!笑

• 12月4日