※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インフルエンザの予防接種…どこもワクチンが無い😭‼️1回目は受けたんです…

インフルエンザの予防接種…どこもワクチンが無い😭‼️1回目は受けたんですが(子供達)…2回目…もう半ば諦めモード…(´;ω;`)もう1回目打ってから1ヶ月経つけど、これから入荷とかあるんですかね…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる所ではワクチン切れで受付終了もありますが、再入荷している所もあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭入荷してもすぐその日に受付終了になるみたいで、全然受けられない、、、😞予防接種がこんなに大変になるとは…😂

• 12月4日
ty

出だしで多く発注してて余った病院や診療所が、発注元に返品するので、予約取ってる診療所ならまだ入荷見込みありますよ☝🏻
私の勤務してる診療所も予約止めなかったしワクチン無いですって言っても「絶対そちらで受けたいので入るまで待ちます!」っていう患者さんのために予約止めてないので12月になって入荷あり、まだ受けたい患者さからの問い合わせに応えてます🙋🏻‍♀️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちも打てるとこなくて、1回目の5週後に2回目打ちました💦
民医連系?の病院だと、割とウェルカムで受けさせてくれるって職場の人に教えてもらいました!