コメント
はじめてのままり
子どもの皮膚は薄いので、多少の火傷でも病院に行かれた方が良いかと思います💦
はるちゃん
しばらく保冷剤あてて、その後痛がったりしていないなら病院は行かないです🤔
この時期、というのもありますが……
-
ぴのみ
コメントありがとうございます。
確かに、時期的に心配なのもありますね😭
明日の朝、赤みの状態を見て判断しようと思います。- 12月4日
はじめてのままり
子どもの皮膚は薄いので、多少の火傷でも病院に行かれた方が良いかと思います💦
はるちゃん
しばらく保冷剤あてて、その後痛がったりしていないなら病院は行かないです🤔
この時期、というのもありますが……
ぴのみ
コメントありがとうございます。
確かに、時期的に心配なのもありますね😭
明日の朝、赤みの状態を見て判断しようと思います。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴのみ
コメントありがとうございます。明日の朝、赤みの状態を見て判断しようと思います。