※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

最近、軟飯におかずをかけて与えているけど、栄養が心配。他の人はどうしているか知りたいです。

最近ほぼBFを上げているのですがメーカーはいつも適当でおかずのみ買って軟飯は作っています!

それでいつも軟飯の上におかずのパック一袋をかけてあげていたんですがそれだと栄養あんまりとれてないですかね?

皆さんどうやって上げているのでしょうか🧐

コメント

シンママ

本当は裏とかに何を足したらいいかとかかいてあるから、別に1品作ったりした方がいいんでしょうが…
私もずっとそれであげてました🤣

• ゆ

裏に書いてあってセットであげるものなの?ってびっくりしちゃいました😂
    破産してしまいます😂
    このやり方と同じ方がいてよかったです笑

• 12月4日
  • シンママ

シンママ

うちも毎日それやって、たりなさそうならなにかすぐだせるものたすってことが多かったですよ〜。ひじきとか豆とか、冷凍食品のなんかとか適当で。私よりもっと適当な姉の子は元気に育ってるからへいきかなーと

• 12月4日
あゆたん

ご飯と茹で野菜は自分で作って冷凍ストックしてます!

ご飯に粉末BFかけたものと、野菜や粉末BFまぜておかず系2品、汁物1品作ってます!

息子が飽きやすい性格で同じ味ずっと食べてくれないのもあります😫

• ゆ

茹で野菜もストックされているんですね!
    うちの場合は口に入れてもすぐ早くちょうだいって感じで怒られます😂

• 12月4日