※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

ボーナス手取り60万くらいもらってきたら旦那にいくらお小遣い渡します…

ボーナス手取り60万くらいもらってきたら旦那にいくらお小遣い渡しますか?家族では外食に行くくらいで他にお金の使い道はありません!

コメント

五万円くらいですかねぇ
本音は4万くらいにしてほしいですが、🤭
たくさん貰えで羨ましいです😊
うちは3万円です😁

• ゆめママ

ゆめママ

5万くらいがいいですよね(゚∀゚)いつも頑張ってもらってるのであげなすぎもって感じですよね😢コロナで減ってしまって悲しいですがもらえるだけ嬉しいですよね(*^_^*)

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

ボーナスだけ考えたら全額でも

ほんと貰えるだけ嬉しいですよね😊旦那さんにありがとうの意味でもう少し私もあげたいんですけどね😭

くうちゃん

うちは渡してません👑
本人も欲しいって感じがないので✧︎

姉妹ママ(22)

半分渡すと思います!

はじめてのママリ

ボーナス月はボーナスの1割を普段のお小遣いにプラスであげる約束なので、60万なら6万あげます☺️
そして私は専業主婦で普段はお小遣いもらってないので、ボーナス月は旦那にあげた分の半額が私のお小遣いとして貰える決まりになってます😂

rere

78万で10万でも少ないと言われますw

すみっコでくらしたい

旦那さんすごいですね!

うちの場合は今回
半分くらいを旦那の奨学金完済に使う予定なので
お小遣いには渡さないですし
残りの半分は来年の車検のための貯金と
恐らく今月はみ出るであろう生活費です(笑)

でも使い道ないなら頑張ってくれてるし渡したいですよね!
本人に欲しいものないか聞いて必要な額渡すか
何も無いなら10万位は渡してあげてもいいかなって私なら思います。

みそ

あげるというよりかは
一緒に買い物行ってほしいもの買ってあげますかね🙆💡

🐷

普段渡さないんですが、たま~に気が向いたらボーナスお小遣いとして3万くらいあげてます!笑

りも

子供が産まれる前は手取りの1割あげていましたが、今はあげないで貯金しているので、私ならあげません笑
欲しいもの買ってあげるくらいです。