※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

12/2にhcg5000を注射しました。排卵検査薬で濃い線が出たけど、基礎体温は高温期ではない。明日の基礎体温次第で判断します。排卵しない可能性も考えられます。

無知ですみません🙇‍♀️
12/2にhcg5000を注射しました。
本日排卵痛かな?と思う痛みを少し感じたので
久しぶりに排卵検査薬を使用しました。
判定の線より濃くでましたが、
これはきっと注射の影響ですよね💦😭?
濃く出たからって排卵したとは限りませんし..

しかし今日の朝一の基礎体温は
高温期ではなかったんですよね..
排卵していれば高温期に入ってるはずなので🙄
とりあえず明日の朝の基礎体温次第ですよね🥺

注射したのに排卵しないパターンあるとか
そんなパターンほんとにいらないですよね..

コメント

ママリ

排卵検査薬は陽性から陰性になったタイミングで排卵するんですよ😅

濃い陽性ならもうすぐ排卵するっていうことです。
hcgも注射してるので36時間以内に排卵すると思います。

• こし

こし

なるほど💦hcg注射してから36時間以上経ってるのでもう排卵は終わっていると思っていましたがまだって事ですよね😵💦💦

• 12月4日

排卵検査の陽性反応はHcgの影響なので検査するのは勿体ないです💦
注射して36時間以内に排卵する予定なのでもしかしたら明日から基礎体温が上がるかもしれないですね!

• こし

こし

なるほど💦hcg注射を12/2の10時にしているのでもう排卵しているかと思っていましたがきっちり36時間ではなく前後する可能性もありますよね😭🙌

• 12月4日
みーち

hcg注射すると排卵検査薬も反応しちゃいます💦
私も11/27に5000注射して、今日、試しに検査してみたら、ようやく薄くなってきていました。(ちなみに、ラッキーテスト というものを使用しています。)
基礎体温、高温期とはなかなか言えず…。寒いからですかねー。。(´・_・`)

• こし

こし

やっぱり反応しますよね💦
    注射して9日経ってるのに反応するんですね🥺必要な注射なのかもしれないけど排卵したら反応してほしくないですよね😵🙌一応今日排卵痛?らしき子宮の痛みというか張りがあったので明日くらいから体温上がればいいなぁ..

• 12月4日
  • みーち

みーち

あ、まだ1週間です!
    抜けるまで8〜10日かかるらしいですよ。
    それは期待してしまいますね…。上がってますようにー!

• 12月4日
  • こし

こし

あ🙄すみません💦計算間違えていました🙇‍♀️💦
    抜けるのにそんなにかかるんですね😭‼︎あんまり長く反応されると今度は妊娠検査薬でも反応しそうで嫌ですよね😅

ありがとうございます😭
    上がっていますように🙏

• 12月4日