※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RU
子育て・グッズ

大分市内で12月19日にキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを知っている方、教えてください。

大分市でキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探しています🎂
姪っ子の誕生日が12月19日なのですが、どこのケーキ屋さんもクリスマス前でキャラクター物は受付できないそうで、、、😔
大分市内で12月19日でもキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんをご存知の方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

天使のおやつでしたら
アンパンマンかキティちゃんのケーキ作ってくれますよ💕

• RU

RU

ありがとうございます🥺💓

• 12月4日
めめ

今日まさに❗友達がどこに聞いても受け付けてくれないって言ってたので『ありの子はどうかな?』って言ったら早速問い合わせたようで、受け付けてもらえたようです。19日がどうかは分かりませんが、候補の1つとして問い合わせしてみたらどうかな?と思い書き込ませていただきました。
うちも普段はサンテテやリシュで頼むんですが、ありの子も可愛いですよ😄

• RU

RU

ありがとうございます!さっそく明日にでも問い合わせてみます🥺💓

• 12月4日
annco♡

うちも12日が誕生日で、クリスマス前で断られて森町のレーブドブランシュがキャラクターケーキ受け付けてくれました❣️

• RU

RU

無事ケーキ予約できました😭💓
    本当にありがとうございます❤️

• 12月5日