※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
子育て・グッズ

ママバッグについて質問です。リュックを買おうと思っています。アネロの機能的で価格的なリュックが気になります。デザインはデニムやキャンバスが可愛いけど、洗いやすさや汚れにくさも考慮したいです。アネロを使っている方、洗濯はしていますか?他にオススメのリュックがあれば教えてください。

ママバッグについて質問です!

リュックを買おうと思っています。
やはり機能的、価格的にアネロにしようかな?と思います。

デザインを見てみると、デニム生地やキャンバス生地がかわいいな〜と思っています。

しかしデザインよりも、洗いやすいとか、汚れにくいとか、そういった機能面で生地を決めたいなと思っています。

アネロをお使いの方は、リュックを定期的に洗ったりしていますか?
アネロ以外のリュックをお使いの方、オススメあれば教えてください>_<♡

コメント

kaoちゃん

アネロつかってます!!
やはり機能的に抜群ですね!
でも私はがま口のやつではなく普通のやつをつかってます!がま口のタイプより少し小ぶりでいいです!妊娠中がま口タイプのつかっていましたが大きくていいのですが片手ではチャックがあかず面倒くさがりのわたしにはマイナスでした(>_<)あと大きいとなんでもかんでも入れてしまって重いし( ̄◇ ̄;)
濃いデニム柄にしたので汚れも目立ちません!笑
色々つかってみましたがやはりアネロがオススメですね♡

• サニー

サニー

ありがとうございます!
    やはり、アネロにします!
    がま口タイプと普通タイプではサイズ違うんですね〜知らなかったです(^^)

薄いデニムか濃いデニムかで迷ってましたが、濃いデニムにします♡笑

• 7月31日
kaoちゃん

ちなみにこんな感じですょ!

• サニー

サニー

いいですね❀.(*´◡`*)❀.
    かわいいです!
    同じの買います(^^)!

• 7月31日
  • kaoちゃん

kaoちゃん

サイズ見てみて下さいね!
    うちは完母なので荷物がそんなに多くないので少し小ぶりなリュックだとおもいますょ!たけど私には十分です♡

• 7月31日
  • サニー

サニー

私も完母なので大丈夫と思います(*^^*)
    ありがとうございます♡♡

• 7月31日