※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の家族からお金かしてほしい。と言われました。法事で使うらしく金…

旦那の家族からお金かしてほしい。と言われました。
法事で使うらしく金額は1万円で次の日には返すから💦と

一万円なので貸しきれない事もないし別にいいんですが
お金の貸し借りが好きじゃないです!なので旦那に

今回は金額も少ないから良いけど次から貸さないよ!
こっちが困った時貸さなくていいから!と言うとじゃあ
無理って言っとくね!と言われました。

孫の事もとても可愛がっていて頻繁に預かってもらったりもしてるし食べ物も持ってきてくれて大変助かっているので何だか気まずいです😩😩

みなさまなら貸しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円くらいなら貸すかなと思います!次の日に返すと言っているし☺️
これでかえってこなかったら一生貸しませんけど😂

deleted user

銀行に行けなくて〜とかかもしれないので、貸します( ﹡・ᴗ・ )言った日の翌日に返ってこなければもう貸さないと言います!

2児ママ

一万なら貸しますかね
次から金額上がってまた貸してとか言われたら
その時から貸さないかもですが
今回が初めてなら!

私も貸し借り好きではないですが身内なので😓

はじめてのママリ🔰

旦那の財布からならどうぞって感じです😅
私も自分の親が困っていたらこっそり貸しますかね。

タマ子

1万なら貸しますね。

でもたったの1万?なぜだろう?と思いますが。
下ろしに行くの忘れちゃったのかな?

義親でも実親でも信頼関係があれば貸せるなーと個人的には思います。

はじめてのママリ🔰

日頃の関係が良好で法事に使う1万円なら貸しちゃいます🤔
1万円で関係悪化させたくないですし次の日返してくれるならいいかなと😅

はじめてのママリ🔰

貸しますけど 私は納得いかないです 😂 笑

なんでそんな少額借りてくるんだろうって思っちゃいます 笑 身内でもお金でズルズルしたいくないので 💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

私なら貸します😊
義実家の事嫌ではないし、信用できるので!!
次の日返すってことはおろすの忘れてしまったのかな?って思います🤔

deleted user

コンビニATMでもおろせるので貸さないです😂借りるなら夫本人のおこづかいからにします!!!

deleted user

普段から良くしていただいてるなら全然貸します。