※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

子供のズボンについて、寒い時期にはレギンスだけでは寒いかもしれません。他にも厚手のズボンを履かせると良いでしょう。

これからさらに寒くなってきますが、
子供のズボンってどのようなもの履かせてますか??🤔

上はトレーナーや、長袖シャツとかたくさん売ってますが、ズボンってレギンスとかが多い気がする…
でもレギンスだけじゃ寒いかな?とか思ってしまって💦

コメント

ととと

今はユニクロのレギンス履かせてます!もう少し寒くなって外に出かける時は裏起毛のパンツ履かせようかなぁと思ってます!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます!!☺️
    やっぱり裏起毛ですよね!
    よく自転車に乗るのですが、上はユニクロのダウン?着せてるのですが、足レギンスじゃ寒いよな…と思って、ユニクロの抱っこ紐カバーしてます😂(ユニクロ最高!)

• 12月4日
ままり

UNIQLOのフリースレギンスみたいの履かせてます!!
あたたかそうです🥰🥰🥰

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり裏起毛やフリースなどですね!!ユニクロ最高ですよね!✨
    まだフリース系買ってなかったので、追加しちゃおうと思います👍

• 12月4日
わに

しまむらで裏地あったかレギンスが700円くらいで売ってて安かったし温かいので3本持ってます🤣

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
    700円ですか!?それは安いです。。3本持ち正解ですね🙆‍♀️そしてしまむらで子供服、なかなか見ることがなかったので、今度見てみたいと思います!✨

• 12月4日
  • わに

わに

しまむらけっこうオススメです!
    やすいし西松屋とかよりおしゃれです🤭🤭

• 12月4日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうだったんですね…!!!
    いつもユニクロ、西松屋で買い物してたので、西松屋の近くにしまむらあるし絶対行く…!!😬教えてくれてありがとうございます✨

• 12月4日