※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

保育園で、他の子の鼻水を拭く状況に戸惑いを感じた女性の相談です。

保育園での出来事です。

次男のクラスの男の子が、私がお迎えに行った時に
鼻水が出ていました。
それを見た息子が、鼻水でてるよ!と言うと
先生がティッシュをその子に渡したのですが
先生もその子の親もいるにも関わらずその子は私に
拭いてとティッシュを持ってきました。

それを先生もその子の親も見ているのに
笑っていてやろうとせず、結局私がその子の鼻水を
拭いてあげました。

私のところに持ってきたのは可愛いけど
でももし我が子が鼻水出てて他のお母さんのところに行ったら
絶対嫌だろうなと思うので、ごめんなさいと私なら止めます。
我が子ではない、ましてやそんなに知らない子の鼻水を
拭かなきゃいけない状況、これなにと思ってしまいました😅💦

コメント

はじめてのママリ

私、潔癖なので絶対無理です😅💦
ママに拭いてもらいな?って言うと思います💦

  • ao

    ao

    ちょっと嫌ですよねー💦
    私も言いたかったです。。

    • 12月4日