※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

私小さい頃に母子家庭になって、男兄弟も居なくて、旦那が一緒に住む初…

変な質問でごめんなさい。
私小さい頃に母子家庭になって、男兄弟も居なくて、旦那が一緒に住む初めての男だったのでこれが普通かどうかわからないです。

男は家でトイレは立ってするんですか?
座って欲しいんですけど
なんか、飛び散ってるし臭いし。
我慢してましたが、掃除しても余りにも臭いので座ってするよう頼んだところ拒否されました。
他のお宅はどうなんでしょうか

コメント

実父は家でも立ってします。

私は掃除がめんどくさいから座ってくれ!と言って立つなら自分で掃除してと言ったら座ってするようになりました!

すみっコでくらしたい

うちの旦那は座ってしてます。
最近は座る人も多いですが
立ってするのが一般的なイメージではあります。

はじめてのママリ🔰

主人は学生時代飲食店でのバイトでトイレ掃除をしていて大変さがわかっているので座ってしていますよ。

拒否するなら自分で掃除しなさい。ですよね🥰

基本男の人は立ってすると思います!便もする時は座ってそのまま小もすると思いますが!

私の旦那は座ってもするし立ってもします!

ぽん

うちもそれで文句言ったことがあります!
座らないならトイレ掃除して!って言ったら、それから毎週ちゃんとトイレ掃除してます😂
座ってする人も最近聞きますが、慣れてないと難しいのかなと🤔
女の私たちには全然わからないですよね😂

ぴこぷ

同棲の時には立ってしてましたが、家を建ててから汚したくないのか座ってするようになりました!仕事とか外行くときは立ってしてます!

夫は座ってくれます!
実家の男たちは立ってして母を困らせてますし床ネチネチして気持ち悪いーーー!ってわたしも実家行くたびに怒鳴ってます笑笑

はじめてのママリ🔰

夫は座ってしますよ〜

ママリ

座ってしてくれるお家があって
羨ましいですー!

うちは旦那、子供たち
みんな立ってするため
きったないです😥

たぶんヤダ!と言われるので
座ってして。と言いません
あきらめてます!