※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

寒くなってきて、子供が外に出たがるので、お散歩や公園遊びを考えています。コロナが心配ですが、皆さんはどのように過ごしていますか?

寒くなって来ましたが、やっぱりお散歩や

公園遊びしますよね?

子供が外に行きたがります🤣💧

雨の日や毎日は出ないですが😅

きっと出してあげた方がいいんでしょうね💦

コロナほんま嫌やけど😖

みなさん、どのように過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ

週1引きこもりますが、それ以外は出てますね😭
もたない💦
乗り物見に行こうの要求凄いです😱

• あおぞら

あおぞら

もたないですよね🤣同じ感じです!😊

乗り物見に行こうって感じで言うんですか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日中テレビ見せる訳にもいかないし、もたないですよね💦

外指差して、ぶーぶーかでんしゃかバ(バス)を言ってきます😭

• 12月4日
  • あおぞら

あおぞら

テレビ割と時間決めて観せてるんでね💦

すごい〜👏よく喋りますね😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

引きこもる日は思いっきり家事してるので合計2時間くらい見せちゃってますよ💦

なんでか、お喋りは早い方ですね🤗

• 12月4日
  • あおぞら

あおぞら

たしかに、掃除とか本当に全然です🤣💧観てたら大人しいですよね😅観てても大人しくない時もありますが🤣

うちも、早く喋ってほしいです〜笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然掃除はかどらないですよね💦
    一緒に観よう!構って〜って時ありますよね(´ ˘ `๑)♡

喋り出したら本当可愛いですよ〜楽しみですね✨

• 12月4日

寒いですよね

毎日午前中だけ公園行ったり散歩行ったりしてます。

寒いからか人もいません。

1時間くらいで帰宅しちゃいますが💦

• あおぞら

あおぞら

真冬どうしようかと思いますね🤣多分出ないともたないですよね💦

• 12月4日

公園は晴れてる日だけ行きます😅昨日は晴れてたけど日陰はホント寒くて💦

天気悪いけど出してあげたいなーって時は駅で屋根のある所で電車見せてます🚃

• あおぞら

あおぞら

天気悪い日も行ってあげてるんですね😃真冬どうしようかと思いますよね🤣
    色々施設とかも行きたいけど、あんまりしょっちゅう行くのもね…コロナやし😓💨

• 12月4日
ママリ

晴れてる日で、私の元気がある時は午前中に公園一時間くらい行きます😅💦

• あおぞら

あおぞら

私も同じ感じです!😊

• 12月4日
もん

寒いですよねぇ😭💦息子はずっと鼻水垂れてるので連れてっていいものか…

雨とかも感じさせた方がいいとかいうのを見てもっと小さい時は抱っこ紐で出てたんですけど、歩けるようになるとちょっと抵抗が🤣

• あおぞら

あおぞら

うちも、こないだ風邪ひいて、鼻水がちょっと長かったです💦今はコロナあるしね😭

すごい!雨は用事なければ全然家にいます🤣もう歩きますか?うちまだです😅

• 12月4日
  • もん

もん

保育園通ってるんですけど、慣らし保育からずっと鼻水が永遠に出てます😭

歩きますけど外でもすぐ座るし転ぶしで、人が通る道は通れなくて解き放つのは公園だけですね😅歩くかどうかは性格もありますよねー!

• 12月4日
  • あおぞら

あおぞら

やっぱり保育園だと風邪菌がウヨウヨしてるのですかね😅なんか病院もどれだけ行ったらいいか分からないですよね💦

もう歩けるんですね!👏うちも歩けそうやのに、一歩!って催促すると、あーって言って座ってしまいます😅

• 12月4日
  • もん

もん

治りきる前に次のやつもらってきますね😭病院は薬もらいに週一で通ってます💦予約システムがいい耳鼻科を見つけました✨ネットで今何番まで呼ばれてますって見れるので、外に出て待っててもいいんですよね!

そうなんですか〜!そのうち自信が付いたらやりそうですね✨突然やり出す感じの子が多いですもんね!

• 12月4日
  • あおぞら

あおぞら

あらら💦結構大変ですね😵
    うちも同じような耳鼻科で、こないだ風邪ひいた時に連れて行き、外で待ってました😅電車が通ってたので、見せてました🚃

突然かなぁ?それはそれで、ビックリですね😁

• 12月4日
すみっコでくらしたい

毎日家です(笑)
滑り台置いてからずっとそれで遊んでくれてるので
太陽の光が入るようにして朝から夕方までご飯とお昼寝以外ずっとバタバタ歩き回って遊んでます。

• あおぞら

あおぞら

滑り台家にあるといいですね!うちも義両親が隣で、あるにはあるんですが、一応連絡して行かないといけないしね😅ご妊娠もされてたら大変ですよね😱

• 12月4日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

私が外行きたくないのと
    公園の滑り台楽しいみたいだったので室内滑り台最近買ったら
    なんか外に出る理由なくなってしまったんですよね(笑)
    連絡しないといけないの嫌ですね(><)

お気遣いありがとうございます!

• 12月4日