※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

主人へのクリスマスプレゼント🎁先日主人が臨時収入があったからと、お小…

主人へのクリスマスプレゼント🎁

先日主人が臨時収入があったからと、お小遣いを一万円くれました☺️
もうすぐクリスマスなので、それで主人へのクリスマスプレゼントを、普段5,000円前後なんですが、10000円ぐらいの予算で検討しようと思います☺️

が、何をあげようかと…💦
誕生日や記念日に色々プレゼントはしているので、革財布2種、時計、ブレスレット、パワーストーン、キーケース、パスケース、名刺入れ、カードケース、ピアス、手袋、アウターは既にプレゼントしています💦
釣りが趣味ですが拘りが強すぎて釣り道具は買えません💦
みなさんはご主人へのクリスマスプレゼント、どんな物をあげますか??☺️

コメント

deleted user

ニットか欲しいと言われたので今年はニットです🙌
去年はゲームだった気が…笑

  • えり

    えり

    欲しい物言ってくれるのいいですねぇ✨
    うちはもうすぐ子どもが産まれるからか、なんも無くていいよーといい、教えてくれません😅

    • 12月4日
くうちゃん

私も趣味とか買えないので
ジェラピケのパジャマあげますかね!
1万ちょっとで買えるかなと思います🌟

  • えり

    えり

    パジャマいいですね☺️
    ちょっと探してみます☺️

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

既に渡してしまったのですが、スポーツブランドのスエットセットアップで1万ほどです!!

  • えり

    えり

    スポーツブランドですか✨
    素敵ですね😆
    うちの主人はビール腹がすごいけど、着れるサイズありますかね😅

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもやばいですが😅
    今年はアンダーアーマー
    去年はアディダス
    一昨年はプーマ買いましたよ

    • 12月4日
  • えり

    えり

    そうなんですね😂
    (*´∀人)ありがとうございます♪
    探してみます☺️

    • 12月4日