※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディ経験者の方へ。面接の服装や髪色について教えてください。親は普通の服で行ったと言っていたので、悩んでいます。

ヤクルトレディ経験ある方!面接の服装どんなんで行きましたか?私の親もヤクルトレディでしたがパートだしと普通の服で行っちゃったわ〰と言ってましたが大丈夫かな、、と少し悩んでます。
また、働き始めてからの髪色皆さんどこまで明るくしてましたか?

コメント

妊娠前働いてました🙋‍♀️
6月だったのでジーパンTシャツで行きました(笑)
髪色はずっと黒髪なので染めてません🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりスーツとか気にしなくて大丈夫ですかね😅ありがとうございます!

• 12月4日
華

きちんとした格好でと言われたので黒のスカート、ジャケット、白のブラウスで行きました!
場所にもよるので、面接の前に聞いてみた方が良いですよ💡

うちは社長が身だしなみには厳しい方なので、黒以外染めちゃダメです💧
多少ならマネージャーは何も言わないですが、明るすぎると注意されます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみたらジーパン以外なら大丈夫とのことでした!ありがとうございます!

• 12月7日
yuyu

私も黒のパンツにTシャツ、カーディガンでいきました!

髪は暗めの茶色だったけど研修の時金髪も居ました!金髪の人はのちのちマネージャーから染めてね〜みたいな事は言われていましたがそんなに厳しくなさそうです!
インナーカラーとかも入れたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーカラーしたいと思ってたので大丈夫か聞いてみたいと思いますがとりあえず面接時は明るくせずにいくことにします!ありがとうございます!

• 12月7日
ふふ

ジーパンにTシャツ。
明るい茶髪でした。

面接時に言われ
髪色は直しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり気にしなくても大丈夫なのですかね!ありがとうございます!

• 12月7日
  • ふふ

ふふ

大丈夫かと思います(*^^*)

• 12月7日
くまぴ

先月から働いてます
私もジーパンにシャツでした!

髪は色が抜けて金髪まではいかないですが明るかったです

マネージャーからは一応暗く染めてねと言われましたが強制ではなかったです
でも、暗く染めました(真っ黒ではないです)
一応髪色8番?までらしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私は電話で聞いたらジーパンじゃなければいいよーとのことでしたのでセンターでそれぞれですね!ありがとうございます!

• 12月7日