※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ヘルペスさえかからなければ、蒙古タンメン中本の北極あんかけ食べられ…

ヘルペスさえかからなければ、蒙古タンメン中本の北極あんかけ食べられたのになぁ〜😭

旦那から始まったヘルペス…鼻風邪治りかけの娘がもらって2週間引きこもり生活を強いられ…今日やっと小児科で外出OKもらったのに!今度は私がもらっちゃうっていう😂

舌と歯茎に白い斑点が出来て痛い以外は体ピンピンだから、いつも通りの1週間分の食材買い出しと、冷凍ストック作りも、夜ご飯の支度もしなきゃいけないわけで…😓

病気をもらってしまうのは母としての使命だと分かっているけど、無職なんだから家事やって当然なのも分かってるけど、図々しいのも分かってるけど!

誰にでもいいから『お疲れ様!』とか『どんまい!』の一言をもらっただけで、モチベーション違うなぁっていうのを、娘を産んでから心底思うようになりました😵

はぁ〜、北極あんかけ食べたかった〜😭
ずーっと待ち焦がれていた限定だったのに〜😭

コメント