※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

やっぱり少しだけでも自分のことに時間とお金かけるのは必要だね😌半年ぶ…

やっぱり少しだけでも自分のことに時間とお金かけるのは必要だね😌

半年ぶりに美容院行って
息子と一緒だったけどほんとーに楽しい1時間半だった🥺👍

免許のない私は徒歩圏内で子供も一緒に行けるところが最高なのに
通ってたところは車じゃなきゃ行けない距離に移転😱
移転する前もぜんっぜん予約取れずに
プリンの頭も放置してたけど
違う美容院に変わってOPENしてたから思い切って電話したら
子供も連れてってOKだしなんなら今からでも大丈夫ですと😆

子供が大きい声で話しても嫌な顔せずに
息子の相手までしながら私のカラーもしてくれて本当に嬉しいひと時でした❤

コメント