※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が11/24か11/25で、生理予定は12/9。妊娠検査は生理が3日以上遅れるまで待ち、症状は生理前と同じ。生理まで5日あり、下腹部痛が出始めている。

11/24か11/25が排卵日で、生理予定は12/9なのですが、みなさんならいつ妊娠検査しますか?

前回、生理予定日1週間後から使えるチェックワンで生理予定日2日過ぎた頃にフライング検査しましたが真っ白で撃沈しました。二本入り買ったのでまだ一本あるのですが、もう無駄にしたくないしまた真っ白な検査薬を見たくないので今回はちゃんと生理が3日以上遅れるまで待ちたいと思っています。

妊娠の症状っぽいものがなにかあるならフライングしてもいいけど、今のところ生理前と何も変わりません。
そしてフライング検査してまた真っ白だったらチェックワンが嫌いになりそう…笑(どれでやっても同じなのに)

生理まであと5日ありますが、今までの生理前と全く同じな生理くるときの下腹部痛が地味にはじまっていて、半分諦めてます。

コメント

MAMA♡

わたしは生理予定日が1日だったのですが、くっきり陽性が出ました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ検査薬しましたか??

• 12月4日
  • MAMA♡

MAMA♡

生理予定日の12月1日にやりました😂

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    ありがとうございます!!