※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇土周辺で子供用のリュックを買いたいです。店名が分からず、ネットでも見つからず困っています。おすすめのお店があれば教えてください。

熊本県の宇土周辺にお住まいの方に質問です。
子供用のリュックが置いてあるお店を知りませんか?

宇土シティの2階の玩具や文房具等が置いてあるお店(店名は忘れました💦)は見ましたが、ピンとくるものがありませんでした。
ゆめタウンに行ったら何かしらあるかな〜と思ったら案外少なくて💧

ネットでも探していますが、出来れば実物を見て購入したいです。
皆さんどこで買ってるのでしょうか😰❓
3歳の子供に、保育園用で準備したいと思っています。よろしくお願いします!

コメント

mamari

宇土付近の子供用品店だと
宇土シティーの西松屋
小川にあるトイザらス
が思い浮かびました。

あとは、クレアの子供用品店が3店舗ぐらい
八代までいけばバースデーとかありますね🤔少し離れちゃいますが、、

ぱっと思い浮かぶのはここでした!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    普段行かない宇城イオンに先日行ったのに、トイザらスは寄りませんでした😱💦
    おもちゃ屋のイメージですが、服飾系もあるんですかね?
    バースデーも可能なら行ってみたいと思いますm(_ _)m

• 12月4日
  • mamari

mamari

私まだ上の子が1歳なので
    幼児用リュックを買ったことないのですが、近所の子供用品店といえばトイザらスもあるな〜〜と思いつきだったのであるか定かではないです🥲すみません!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    実は最近、クリスマスプレゼントにトイザらスのおもちゃもいいな〜と思っていたので、時間ある時に行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 12月4日
ゆこ

デポとかどうですか?
(宇土のデポの品揃えが分からないですが💦)
アウトドアのキッズリュック使ってる子結構いますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトドアのリュック、ネットではよく見るんですが、店頭ではあまり見たことないかもしれません🤔
    デポ、近いので行ってみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 12月4日
COCORO

クレアの2階にある
お洋服屋さんで購入したことがありますよ😊

住んでる地域は違いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もクレアを挙げてくださってるので、クレアなら色々ありそうですね!
    クレアも近いので、行ってみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 12月4日
初めてのママリ

私はブリーズで買いましたよ!
意外と子供服が置いてあるお店にあります(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーズ好きなので、リュックもあるなら気になります😀
    イオンにありますかね?
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 12月4日
み

クレアのブランシェスというお店で保育園用のリュック購入しました!女の子用なんですが大きめリボン🎀がついてて可愛いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階に子供服売り場が集まってるから、クレアをみてみた方が早そうですね😂
    ブランシェスのリュック、確かゆめタウンにもあって、手に取ってみた気がします😀‼️柄物だと飽きそうですが、形が可愛いから長く使えそうですよね☺️
    私もクレアに行ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 12月4日
  • み

そうですそうです〜!柄物は私が好きじゃなくて(笑)飽きのこなさそうなものを探してました🥰是非行かれてみてください😆

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日はクレアも多そうなので、平日に行ってみたいと思います✨
    私も卒園するまで使わせたいので、シンプルなものを探してます☺️
    娘は絶対柄物を選ぶので(笑)平日にこっそり探しに行こうと思います😅‼️
    クリスマスまでに購入できれば〜と考えてます💦
    情報ありがとうございました🙌💕

• 12月5日
ちゅん

西松屋に意外と種類置いてありますよ!
私も宇土シティの雑貨屋さんを最初に見て、全然ないー!!って思って諦め半分で西松屋に行ったら意外と置いてあって😂笑
結局西松屋で購入しました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れていましたが、最初に西松屋に探しに行った気がします😅
    その時はピンとくるものがなかったのですが、今になってみれば数が多くて、選びやすかったかもしれません!
    川尻の西松屋より宇土シティの方が数と種類が多い気がしたので、私も結局、いつも行ってる西松屋で買うことになるかもです😂‼️
    ありがとうございます✨

• 12月5日
ムーミン

しまむらとかでも見た事あります!
宇土周辺でしたらだいちゃんの店もあるかなと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大ちゃんの店って、聞いたことある気がするのですが、行ったことがありません‼️
    調べたらすごく気になるお店でした😊
    こんなに近くにあるのに、大ちゃんに気付くことなく過ごしてました😂💦
    近いので、しまむらからだいちゃんの流れで探しに行ってみたいと思います✨
    情報ありがとうございます☺️

• 12月5日
  • ムーミン

ムーミン

意外にだいちゃんの店ありそうかなと😄
    お店に入って左が子供向けの雑貨とかありますよ❤️
    良いの見つかるといいですね☀️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとネットで調べてみただけですが、掘り出し物がありそうな、ワクワク感をおぼえました😊笑
    クリスマスまでに購入出来ればと思うので、平日娘が登園している間に行ってみようと思います🙌
    ありがとうございました✨

• 12月5日