※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

はぁ。女捨ててるよなぁ。旦那さんから可愛いなんてもう何年も言われな…

はぁ。。。
女捨ててるよなぁ。。
旦那さんから可愛いなんてもう何年も言われなくなったなー。。
旦那さんは娘ちんに夢中だしぃ🥺🥺
毎日毎日娘に可愛いってゆうてるのは嬉しいけど余計な一言追加する。。

可愛いばかりいってるね!
だって可愛いもん娘ちんは🙂🙂
私少し不機嫌になる。。。

あっ、、、🤭察した様に〇〇ちゃんも可愛い、、、ょ、、、🤭
んー最近言ってないなぁ。最近娘ちんの方が可愛いからなぁ
なんかだって丸くなったもんなー😅😅

ってーいまは妊娠中やし‼️ってゆうたら落ち着いたらでいいから痩せてね。。

私にも原因あるよなー😭髪の毛もバサバサやし言われても仕方ないよな。。

コメント

K.R

妊娠中はボサボサ、バサバサ仕方ないです!栄養吸い取られるし…。

家の旦那も思ってるのかなあ😭最近出掛ける時もどすっぴんだからなあ…今日旦那に聞いてみよう💦

  • 嵐

    いやいや。妊娠前から🤭😭全然ケアしてないし痩せてもなかったし化粧もたまーにくらい🙁🙁💦

    • 12月4日
  • K.R

    K.R


    同じく妊娠前から痩せてません…というか🐖です。㌧です。
    妊娠中毒症だけは気をつけてねと言われています😅
    やっぱり肥えたと思っているんだろうなぁ。

    • 12月4日
  • 嵐

    旦那さんって思ってる事はっきりゆうから何気に傷つくんですよね🥺🥺

    落ち着いたら痩せてやるー!
    いつになるかわかりませんが。。

    • 12月4日
  • K.R

    K.R

    分かります…。旦那の言葉が突き刺さる(._.`)

    私も産後はダイエット頑張ろうと思います(ง •̀_•́)ง

    • 12月4日
  • 嵐

    いまはお互いストレス溜めずに赤ちゃんのこと考えて出産に向けて頑張りましょう🤲🤲💕

    お互い頑張りましょうね(๑>◡<๑)

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

私も産後体重が戻らずで断乳後にダイエットしました。
主人からの可愛いが減ったので...😭1ヶ月で12kg減らしたら、可愛いの回数も戻りました(笑)😍男性って外見にシビアですよね💦

  • 嵐

    凄い!12キロも痩せたんですか?!知りたい(๑>◡<๑)

    今は無理でも落ち着いたら絶対痩せてやる🙁‼️‼️‼️

    • 12月4日
ひまわりと青い空

子育てお疲れ様です。

主さんがかわいい奥さんでいるためには、夫さんの協力も必要だと思いますよ。

家事を分担してもらい、美容院やお買い物に行く時間をもらいましょう。夫さんと主さんのお子さんなのです。

どちらかだけが我慢をするのはおかしいです。妻と母は24時間営業です。定期的にリフレッシュされてくださいね。

それがもし無理なら宅配、ファミリー・サポート・センターやシルバー人材センターの家事援助、託児などを使って楽をしましょう。手抜きしましょう。

それが心身ともに満たされたら可愛い妻になれると思います。

  • 嵐

    ありがとうございます😭😭
    確かに家事分担して欲しい😭たまーに朝ごはんつくってくれるくらいだし💦💦あとは私任せ💦

    1人の時間はもらえますんでたまにはやっぱりいきぬきもだいじですよね!

    本当ありがとうございました😊😭

    • 12月4日
deleted user

まだ23なのに
3人産んでるせいか
体なんてボロボロです
ほんと普段も女じゃないです

でも可愛いとかは言ってくれます
ほんとにそう思ってる?
と思って、嬉しくないです。

出産して間もなくて
160で56キロもありますし
ほんと妊娠前の自分が
今の自分みたらびっくりするほどです

  • 嵐

    凄い!三人のママさんですか😊
    可愛いって思ってるからゆうとおもいますよー^ ^?

    私は本当ぶーちゃんで🥺🥺
    まぁちょっとずつ妊娠中でもできるスキンケアやヘアケアくらい気にかけたいと思います💪💪

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日すぐに終わってしまいます😭笑
    そうなんですかね、、

    妊娠中なら赤ちゃんの
    ことしか考えられませんよね!
    痩せてねって😓
    そんな簡単に、、

    そうですね❣️
    私も頑張ります😭❤️

    • 12月4日
  • 嵐

    三人もいたら余計に時間早く感じちゃいますよね。。

    本当ですよ。。誰が頑張ってお腹で育ててると思ってるんよって思います🙁💦

    むしろ労ってよって思う😭🥺
      
    頑張りましょう😊出来る事から😊💕💕

    • 12月4日
エマ🔰

私、出会った時の感想きいたらデブスだなぁ。パチンコ行けば良かった。て思った。て言われましたよ😅

  • 嵐

    そうなんですか?
    出会った時そんな事言われたんですか🙁🙁💦?

    • 12月4日
  • エマ🔰

    エマ🔰

    いや、付き合ってから聞いた話ですよ!でも付き合うまで毎日遊んでました。

    • 12月4日
  • 嵐

    そうなんですね。私は結婚してから色々ズケズケ言われる様になりましたよ😓😓

    • 12月4日