※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子を欲しいと考えている方が、産み分けについて相談しています。排卵検査薬の使いやすい種類についての情報を求めています。

男の子が欲しくて3人目の産み分けを考えています。
生理も再開したので排卵検査薬、リンカル服用、グリーンゼリー使用を考えています。
産み分け成功した方のお話聞きたいです✨
排卵検査薬は2日前に判るものなど種類が沢山ありますがどれが1番使いやすいでしょうか?🤔

コメント

私も女の子が欲しくて産み分けしようとおもい1番産み分け率が高かったベイビーサポートを買いました!
明日届く予定なのでまだ使ってもないですが思わずコメントしちゃいました。笑
ベイビーサポートは88パーセントの確率で産み分け成功するとホームページに書いてありました🙃
男の子ならリンカル服用すると確率上がるそうですね( ¨̮ )
お互い産み分け頑張りましょ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い希望の性別授かれると良いですね!😊
    頑張りましょう♪

• 12月4日
晴日ママ

次男の時は排卵日が知りたくて
ドゥーテストの検査薬
女の子欲しくて
3番目に使ったのは数日前からわかるというハイテスターの検査薬です!
3人目の時
排卵日3日前のあっさりで
男の子でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日知りたい時はドゥーテストがいいんですね!
    3日前でも男の子なんてすごいですね!😂

• 12月4日