※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柔らかうんちに効果的な厚手のおしりふきを教えてください。赤ちゃん本舗とコストコの使い心地を知りたいです。他にオススメがあれば教えてください。

柔らかうんちを少ない枚数で拭き取れるおしりふきはありますか?
おしりにひっついたままの柔らかうんちが続いてます😭
今まではコロコロうんちだったので赤ちゃん本舗のおしりふき(薄手)で問題なかったんですが、柔らかうんちになってなかなか拭き取れず1回のうんちで結構な枚数つかってしまいます💦

なので厚手のおしりふきの購入を考えてます❗️
・赤ちゃん本舗の厚手
・コストコのおしりふき

上記2つが候補なんですが、使い心地はどうですか?
また、他のものでオススメがあれば教えてください😊

コメント

あんよ

大量柔らかうんちのときでもコストコのおしりふきだと2枚くらいで足ります😊
薄手のだと安いけどその分たくさん使うからコスパ悪いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2枚で足りると助かります😭✨
    そうなんです😂
    開けたばっかりのおしりふきがすぐなくなってしまって、これが続くと大変だ💦ってなりました😂

• 12月4日
tom

コストコのとアカチャンホンポのどちらも使ってましたが、アカチャンホンポの方が個人的には水分量やサイズ的に使いやす買ったです😊

• tom

tom

誤字すみません💦
    使いやす買った→使い易かった
    です💧

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方使われたことあるんですね✨
    コストコの物は大きめみたいなのでサイズ感気になってました❗️

今回は赤ちゃん本舗の方を購入してみようと思います☺️

• 12月4日
むー🔰

赤ちゃん本舗の厚手使っていますがいいですよー!折り畳みながら使うので一回のうんちで平均2枚くらいで済んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り畳みながら使えるくらいしっかりしてるんですね🥺✨
    薄手だと1回拭き取ったら💩が手についちゃいそうで次々使ってしまい、大量に消費してたので2回くらいで済むと助かります😭

• 12月4日
あさ

ムーニーの厚手のやつ使ってますがかなり良いですよ😊
赤ちゃん本舗の厚手だとひと箱2800円くらいしたのが、ムーニーは1700円くらいでコスパもいいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらケースだと赤ちゃん本舗より4袋も多く入ってるのに安かったです👀✨
    ムーニーコスパ最強ですね😳笑

早速赤ちゃん本舗の物を買いにいったので、無くなったら試してみたいと思います❗️☺️

• 12月4日
  • あさ

あさ

ですよねー!
    薄手のものだと10枚くらい使ってしまうときがあり、厚手に変えました🤣🤣
    やすいのでリピートしてます🥰

• 12月4日