※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
お仕事

クラウドワークスでライティングの仕事に応募したが、1文字単価0.1で90記事の仕事があり、心配になってきた。慣れたら1日1記事らしいが、90記事をやり切れるか迷っている。辞退しても大丈夫か、練習のためにやりきるか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。クラウドワークスについて質問です!前にこちらで質問してアドバイスいただきクラウドワークスを始めたばかりなんですが、ライティングの仕事に応募してみました。ですが1文字単価0.1で90記事の仕事です。ライティングのスキルを身につけたい方にオススメとあってやってみよう!と思ったのですが安すぎですか⁈1記事1000文字程度でテレビ番組のまとめ記事みたいなジャンルです。今テスト記事を途中まで作成したのですが90記事もやり切れるか心配になってきました…
最初は2〜3日に1記事で慣れたら1日1記事らしくて。。
ここまで来て辞退しても大丈夫でしょうか😣それとも練習のためにやりきるか…
とても迷っています💦アドバイスいただけると嬉しいです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

安すぎです🥲

辞退して良いと思います。
初心者でも0.4円程度の案件は受け入れてると思うのでまだそのくらいの案件に応募した方が良いと思います💦

退会ユーザー

安すぎます😅上の方もおっしゃっている通り、どんなに安くても0.4円~が相場です…

• 12月4日
  • ぷう

ぷう

ありがとうございます💦やはり安すぎなんですね。早速辞退させていただきました😂
    やらなくてよかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月4日
Y.S∘☃*

私が今ライティングでお世話になっているクライアントさんと一緒かなーと思いました🤭

私は20記事のお仕事ですが(´°ω°`)

90記事は果てしないですが、1日1記事、約3ヶ月で書く力が付くと思ってしまえばいいですかね😂
タダで学べる所はなかなかないので私は勉強だと思って続けています。

初心者って今、お仕事ないですよねぇ~💦

• ぷう

ぷう

遅くなりました🙇‍♀️20記事のお仕事もよく見かけました😄0.1円って1番安い金額ですよね😂
    確かに技術も身につけたいけれど、自分の時間も全然なくなってしまうし…3ヶ月はちょっとキツイなと思ってしまいました😂
    急がば回れなんだろうなと思いつつ楽なのを探している自分💦
    なかなかお仕事ないですねぇ😅

• 12月5日