※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

生理予定日1日前に少量の茶色おりものがナプキンに2cmくらい チョビっと…

生理予定日1日前に
少量の茶色おりものがナプキンに
2cmくらい チョビっと出て
生理予定日の昨日も同じようなのが出て
今日はピンクっぽいおりものが
チョビっと出ました∩^ω^∩♡

しかも一昨日は微熱があった。。


これって期待してもいいんですかね?♡

まだ生理予定日2日目だけど。。


もう一週間くらい待って
生理こなかったら検査薬しよう!!






コメント

miku

っぽいですね!

妊娠待ちですか?
してると良いですね♡

年子三姉妹(23)

あたし生理予定日1日前で
反応でました( ^ω^ )♡


授かれてるといいですね( ^ω^ )

ゆいたん

妊娠しているといいですね(^^)
私は生理予定日4日前に陽性反応でましたよ♪