※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
ファッション・コスメ

女の子のママさん🙌ダンスの発表会があるので、顔にキラキラシール、髪は…

女の子のママさん🙌

ダンスの発表会があるので、顔にキラキラシール、髪はカラーエクステを付けようと思ってます💄✨✨

キラキラシールって、顔用じゃなくても大丈夫ですかー??100均にあるやつの粘着力とかはどうですかー?

つけまは難しそうだし、外すとき嫌がると聞きました💔

ちなみに年少4歳です😊

もしよければ、目元だけ、髪型だけでも大丈夫ですので、写真載せてもらえると嬉しいです🙏💖

コメント

はじめてのままり

顔用じゃないと肌に悪いと思います💦
粘着力高くて痒くなると思います🥺

  • じーな

    じーな

    やっぱりそうですよね💦
    子供の肌敏感ですもんね😭
    フェイスシールさがしてみます🙌✨

    • 12月4日
りん

昔ダンス習ってて友達がケータイ用シール貼って剥がすのが大変で肌荒れちゃったみたいです😱
できれば顔用なければストーンをつけまのりでつけるとかの方がいいと思います!

  • じーな

    じーな

    そうなんですねー😳💦💦
    つけまのり!肌用ですもんね✨
    参考にさせていただきます😊💕

    • 12月4日