※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
お出かけ

家族4人(大人2人.2歳児.3歳児)のってチャイルドシート2個あります!車に…

家族4人(大人2人.2歳児.3歳児)のってチャイルドシート2個あります!
車に常にベビーカーを乗せてます!
お買い物とか言って買い物しても荷物乗せれるような大きい車を探してます!

乗り心地や燃費など総合しておすすめな車教えてください🙋‍♀️
個人的におすすめなものでも大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

維持費は高いですが、アルファード乗ってて、中も広くて快適です😌
アルファードのあとに軽自動車乗ると、地面走ってるみたいです😂

• すまいる

すまいる

お返事ありがとうございます!
    アルファードはやっぱ広いんですね!
    候補です🙋‍♀️✨

• 12月5日
ママリ

ヴェルファイア乗ってます!燃費は悪いですが、車内は広々です😊

• すまいる

すまいる

お返事ありがとうございます!
    広々してないと子供いると大変ですよね💦
    ヴェルファイアも候補です🙋‍♀️✨

• 12月5日
はるちゃん

実家の車がセレナe-POWERです😊
車内は広くて3列目のイス畳んでおけばベビーカー置いてても荷物乗せることは全然できますよ〜🙆🏻‍♀️畳まなくてもベビーカーは全然置けます⭐️
あとは電気自動車なので音が静かだったり燃費面でもいいと思います🤔✨

• すまいる

すまいる

セレナも3列で広々してるんですね!!
    静かさや燃費も大事ですよね!
    候補になかったので一度調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月5日