※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ
妊活

妊活中で生理遅れています。検査薬はまだ早いですが、妊娠超超初期の体調の変化について知りたいです。第一子の時と違いがあるか心配です。

妊活中で生理遅れて3日目です。
いつもならだいたい遅れたとして3日で、
ほとんどが予定通りきます。

このまま来なかったらもしかしたらなのですが
検査薬は基本予定日の1週間後なので
まだ検査するには早いけど。

妊娠超超初期の体調の変化や何かありますか?

第一子の時はおっぱいが大きくなりました。
が、今回は全く変わらないから違うかな?
と思ったり。

妊娠超超初期に感じた変化があれば教えて下さい!

コメント

rere

生理日から陽性ならでますよ(˚ଳ˚)
あたしは匂いに敏感になってました!

  • なゆママ

    なゆママ

    出るんですか?
    何か調べたら出ない可能性があるから1週間後ってなってましたー
    匂いかー。
    私は全く敏感になってませんね。。。

    • 12月4日
  • rere

    rere

    なんやら生理4日前でもでました!

    • 12月4日
  • なゆママ

    なゆママ

    へーーー!
    早いけど調べてみますー!

    • 12月4日