※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

私は、1人の相手と長くとか、気持ちもそっちにいってしまうような(俳優…

旦那の浮気の考え方についてですが、私と同じような考え方の方からの回答がほしいです💦
私は、1人の相手と長くとか、気持ちもそっちにいってしまうような(俳優の東出みたいな)THE不倫をしていたら離婚を考えますが、浮気相手に気持ちがなく(性的対象のみで)日頃からちゃんと家に帰ってきて、私や子供に対してきちんと旦那、父親としての行動をしてくれて仲良くできているなら、浮気発覚時はかなり怒り狂いますが離婚という決断はしないという考えです。(あまりに多ければ別ですが…)そういう考えでいながらも、矛盾しているのが、やはり浮気をされていたら嫌なので、少しでも怪しいと思うと旦那を詰めたり、携帯を見たりはしませんが、証拠がないかと探したりしてしまいます。旦那は1年程前(結婚前)に1度浮気の前科があります。その時は浮気相手から私に話してきたので、証拠もはっきりあるのに、ギリギリまで嘘で貫き通そうとしました。それ以来は今のところ、私がわかる範囲ではしてないですが、それ以降すぐに勘ぐってしまう私は、旦那が飲みに行って少し連絡がつかなくなったりすると怒ったりしてしまいます。最近は、メンタルが鍛えられたのか、あまりうるさく言わなくなりましたが、今、里帰りで実家に帰ってきていて、その間に、旦那が仕事で大きなミスをしてしまったらしく、何日間か、仕事が終わるのが遅いと連絡があり、また、今のところ2週間近く休みがないようです。(普段は日曜休みです)たまに忙しいと休みがない時もありますが、2週間休みがないことは初めてで、それも自分のミスで現場が期間内に終わらないのと、休みがほしいと言いづらいから休めないとの事でした。旦那は初めての大きなミスでだいぶ落ち込んでる様子でしたが、それでも私は心のどこかで、本当は休みがあって、私がいないからバレないと思って浮気をしていたんじゃないか?と思ってしまいます。明日、里帰りから帰るのですが、旦那のSuicaの履歴を調べるか悩んでいます。。でも、子供も生まれたばかりだし、夫婦仲もいいし、旦那にも寂しいから早く帰ってきてねと言われているのに、わざわざ浮気してるかどうかもわからないし、これで浮気していてもきっと別れるつもりはないのに、調べる必要があるのか…?でもモヤモヤをなくしてハッキリさせたい…と、ずっと葛藤しています😞
長くなりましたが、みなさんならどうしますか?
また、同じように数回の浮気くらいでは離婚までは考えない!という考えの方、日頃旦那さんが怪しい時とかはどうしていますか?どんな考え方でいれば気持ちが楽になるのでしょうか。旦那大好きマンなので、余計に自分の気持ちと行動が矛盾していて、自分が嫌になります…(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、浮気されても離婚しません
私の場合は離婚して自由にさせるのがムカつくからです(笑)

夫には前科ありませんが
私はキャバや風俗していて散々嘘つく人達見てきたので男性という面では信用がないです
gpsつけようが、仕事忙しいと言おうが、毎日真っ直ぐ帰宅しようが、夫婦仲が良かろうがする人はします。
なので不安ならSuica見たりしてもいいと思いますよ!

私は日頃からgps付けて、携帯片っ端からチェックしてますし
産後入院中は家にカメラつけてました(笑)
夫の方からは毎日仕事終わると連絡してきますし、休憩もLINEがあります
それですら疑うので、Suica見るなんて可愛いもんですよ!

• みい

みい

私もずっと夜の仕事をしていたので、すごく気持ちわかります😭基本男の人に対して信用ないです。旦那も、同じように1年前までバーをやっていて、夜が長い人なので、それもあって尚更信用ないです💧前浮気された時はまだバーをやってる時で相手はお客さんでした😣今は仕事も昼職になったし田舎に引っ越したので浮気する暇がなくなりましたが、浮気するなら絶対都内に出るはずなのでSuica履歴を確認したくて笑
    帰って旦那の顔を見てもモヤモヤがなくならなかったら調べようかな、、😭

• 12月4日