※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ココロ・悩み

産後の抜け毛が酷くて、髪の毛もよく縛るからか、M字みたいにおでこがサ…

産後の抜け毛が酷くて、髪の毛もよく縛るからか、M字みたいにおでこがサイドに後退してます( ; ; )

昨日、突撃してきた義母に
「いきなり髪の毛触られて、ココ‼︎どうしたの⁇今まで全く気付かなかったけど、ハゲてない⁇」と、ハゲてることを指摘されました。

ウザいし、デリカシーないし
本当にショックでした。

コメント

deleted user

思った事バシバシ言葉にしないで欲しいですね😭
同性なんだし😣

私も産後ハゲがヤバかったです💦Mでした。。
今やっと妊娠前に戻りましたが、また妊娠したのでまたハゲるんだなと思ってます😭😭

ウサビッチ

嘘でもあんたの息子のせいでストレスなのよ!
なんて口が裂けても言えないですよね🤫🤫