※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

子供の成長に悩んでいる方が、スマイルゼミで数字やひらがなの勉強を考えています。自身も苦手だったが、子供は数字に課題があり、スマホアプリは楽しんでいるようです。スマイルゼミは楽しめるでしょうか?

数字やひらがななどの勉強にスマイルゼミをやってみようかと検討中です。

うちの子は他のお友達よりややゆっくりめな成長です。数字は4くらいまではしっかり言えてますが、その先の数え方は適当になってます。

私自身早生まれで、小学校に入るまでひらがなは書けなかったし数字が苦手で小一の算数で0点だった記憶があります💧

スマホのアプリのはらぺこあおむしの色や形を合わせるのは好きで、2歳くらいからよくやってます。

スマイルゼミ、楽しんでできますか??

コメント

マハロ

うちの長女も一月生まれなので早生まれです^_^
スマイルゼミを今週から始めてます^_^年少の冬コースが一番早いコースです^_^
今2週間お試しできると思いますよ!
うちの娘は、毎日楽しんでやってるようです^_^

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!iPadの操作は全然問題なくできるので、スマイルゼミはタブレットだし楽しめそうかなぁと思って😊
    お試しもできるんですね!資料請求してみます💪

• 12月4日