※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

最近夜中にメリーズMを履かせていると、寝返りを打つとおしっこが漏れてしまい困っています。昼間は漏れないので、夜用の漏れないオムツを教えてほしいです。

今ここでオススメされたメリーズMを履かせてるんですがここ最近夜中のミルクの時におしっこが漏れてお股の所がおしっこで濡れてしまいます💦
うつ伏せで寝てるからだとは思うんですが(たまに寝返りしてます)同じような方いないでしょうか😥
昼間は💩が漏れないメリーズが良いんです‼️夜だけオムツ変えたらどうかなって思っててこれ漏れないってオムツがあったら教えて下さい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

大きくて漏れているなら小さめのムーニー、おしっこの量が多くて漏れているならサイズアップします😊

• ねむねむ

ねむねむ

多分量だと思うんですけどオムツはサイズが合ってて多分サイズあげちゃうと漏れちゃうと思うんです😭💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズがあっていてならメリーズは大きめなので他のメーカーのMにしたら漏れそうなのでLの小さめのメーカーにするかこまめに替えるかパットを入れるかだと思います💦

• 12月4日
  • ねむねむ

ねむねむ

丁寧な説明ありがとうございます😭
    小さめのLどこのやつか教えてもらえませんか💦

• 12月4日