※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileママ
妊娠・出産

主人と息子はぐっすり寝ていますが、妊婦になってからカフェイン摂取が減ったため、カフェラテを飲んだら眠れず、明日がつらいと感じています。

もう昨日の事ですが、主人が夜勤明けで明日から休みでもあり夜は外食したんですが、20時頃 食後にカフェラテを飲んだら案の定、覚醒してしまい眠れません😳😭コーヒーよりはましかなぁと思ったのが甘かった💦
妊婦になってからカフェイン摂取が減ったのでよけい効果てきめんな気がします😅主人と息子はぐっすり寝てます😄💦明日がつらいなぁ 笑

コメント

LuVdunk

こんばんは(o^^o)
寝れないと思うと余計寝れないですよね>_<
わたしも今日というか昨日、お昼寝しちゃったので、寝れません…
今、夜な夜な朝食べるパンケーキ焼いてます(笑)
寝るのを諦めました(笑)
明日というかもう今日ですが、子供を車で連れて行く用事があるのですが、無理かなー^^;

  • smileママ

    smileママ

    こんばんは!上の子の年齢と妊娠週数 近いですね😊
    パンケーキ焼いてるんですねー💕気分転換になりそう😁
    ウチの家、寝室のすぐ隣がキッチンなんで、いい匂い〜✨何してんの⁉️って言われそうです 笑
    完全にカフェインの仕業です💦
    明日 お互いがんばりましょうか✨無理ない程度に😌

    • 7月31日
  • LuVdunk

    LuVdunk


    おはようございます(o^^o)
    寝れましたでしょうか?
    私は2時間ほど寝れました。
    もっと寝坊するつもりが、子供に起こされてしまいましたT^T
    遅い時間のカフェインは要注意ですね>_<
    ホントに、上の子と妊娠週数近いですねー(o^^o)
    まだまだ大変ですが、お互い頑張りましょう!!

    • 7月31日
  • smileママ

    smileママ

    ありがとうございます!あれから3時間半位は寝れたのかなーと思います^^;
    今朝は夫と息子 遅起きだったのでまだ良かったです💦普通より睡眠全然足りてませんが〜 笑 お出かけ大丈夫ですか〜⁉️✨

    子供がいてなかなか休めないですが、工夫して快適な妊婦生活送りたいですね😊

    • 7月31日
  • LuVdunk

    LuVdunk


    少しでも眠れたようで良かったです(o^^o)
    子供が朝ゆっくり起きてくれるのは助かりますよね(笑)
    今日のお出かけは無しにしちゃいました^^;
    昼寝も我慢したので、眠気MAXです💤
    ゆっくり休みましょう(o^^o)

    • 7月31日
みるきー

私も昼寝しちゃって全然眠れませーん!笑
明日はお祭りの準備があるから同じく辛いなぁと思ってます。
妊婦は眠い時に寝ましょ!

  • smileママ

    smileママ

    こんばんは😄今日は眠気 大丈夫でしたか⁉️
    妊娠初期はより疲れやすかったり眠かったりすると思うので、体 大事にして下さい💕
    私は暑さのほうが勝ってしまい、家事 育児を終えたいま 眠気が来ましたー💦
    今夜はぐっすり眠れそうですね😁✨

    • 7月31日