※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

専業主婦ですが、1歳のこと毎日一緒なので家事が捗りません…水周り、お…

専業主婦ですが、1歳のこと毎日一緒なので家事が捗りません…
水周り、お風呂場、収納整理やろうとすると絶対にくっついてきてイタズラしたり寝てる隙にと思っても途中で起きたらと思うとなかなか出来ません。
片付けは苦手です。一応毎日掃除はしていますが昨日トイレにGの赤ちゃんが出てもう最悪です。
キッズラインで整理が得意な方などが居たのでお願いしてみようかと思うのですが利用してみた方感想お願いします😭
専業主婦なのに使ってもいいのかなぁと引け目を感じてしまいます。
あと、頼んでる間に買い物など行ってきても良いのでしょうか?

コメント

あ

ちなみに、田舎でキッズラインくらいしか手軽に呼べません😭

28sai🎋

夜子供が寝てからするのはどうですか?☺️

• あ

毎日旦那が遅いのでほぼワンオペで寝落ちしてしまうことが多いのと夜はGが出たらと思うと怖くて水周りの掃除が出来ません…😭情けないですね…

• 12月4日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね💦 ゴキは私も大大大大大大嫌いで無理です😂 私は今でこそ子供が起きててもしますが、衣替えとか模様替え(好きなので)は子供が寝静まってやってました。自由に出来るので☺️ ご主人の帰りが遅いなら疲れても仕方ないですね💦 週末ご主人を^^お休みの時とかはどうですか?

• 12月4日
  • あ

ほんとに夜に見ると恐怖が倍です…😭
    整理得意なの羨ましいです…!笑
    ちょっと頼んでみます💦

• 12月4日
あーか

私は子供と一緒にやってますよー( ´ω` )/

• あ

まだ遊んじゃうので一緒には難しいです…😭
    持って逃げたり荒らされちゃいます😢

• 12月4日