※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供が保育園に入る前に加入したい保険について教えてください。怪我や物の破損などの事故に備えた保険や他に必要な保険があれば教えてください。学資保険は除外します。

子供が保育園に入るまでに保険に加入させたいです。
相手に怪我を負わせたり、物を壊したりした時などの為に入る保険でオススメありますか?その他入っておいた方がいい保険があれば教えてほしいです!ちなみに学資保険は入りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

物を壊したりした時の保険、ご家庭の火災保険についてないですかね?😊
一度同じ話を友人とした時に教えてもらったんです✨笑
我が家の火災保険も、他の友人のところにも付いていたので、もしかしたら付いてるかもしれないですよ〜💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに相手に怪我を負わせた時の保険は、親の保険にプラスして付けました!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    ちょっと調べてみます😆
    ありがとうございます!

• 12月4日
みんてぃ

個人賠責は夫の生命保険にオプションでつけてます。(家族全員適応されます)
今はこれ単体では加入できなくて、何かの保険に追加でつけるもののようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆‼️
    ありがとうございます👍

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちは自動車保険のオプションで家族の賠責入っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    ありがとうございます😆

• 12月4日