※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
ファッション・コスメ

親子3人お揃いの服を買おうと思っていて、ノースフェイスとトミーヒルフ…

親子3人お揃いの服を買おうと思っていて、ノースフェイスとトミーヒルフィガー で迷っています😶
トミーヒルフィガーは親子全く同じパーカーがあるのですが、ノースフェイスは子ども用の90サイズのパーカーが無いのでお揃いにはなりません。なのでノースの場合わたしたちはパーカー、子どもはスウェットジャケットになります😓
わたし的にはノースフェイスの方が好きなのですが、旦那は皆お揃いの方がいいんじゃない?とトミー推しです。笑
アラサー夫婦にトミーは少し若すぎないか?と思うのですが、変じゃないですかね?💦
皆さんなら親子お揃いのトミーにするか、ブランドだけ揃えるノースにするか🤔どうされますか???
ちなみにトミーとノースのパーカーは画像のものです😊

コメント

SSMaM

親用のノースフェイスパーカー

SSMaM

子ども用のノースフェイスジャケット

SSMaM

トミーヒルフィガーの親子お揃いのパーカー

ノースフェイスのスウェットジャケットは、大人サイズはないんですが?
本来の目的が親子三人でお揃い、なので私ならトミーで全部揃えます😊

• SSMaM

SSMaM

大人サイズはないんです😭
    そうですよね☺️お揃いなら同じものがあるトミーの方がいいですよね😊

• 12月4日