※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

息子の反抗期で悩んでいます。市の相談センターに相談したいが、怖くてできない。子育てに自信が持てず悩んでいます。

息子のことで悩んでます。
反抗期なのかな。
市の相談センターに相談したいけど、今朝はあまりにも腹立ちすぎて頬をぶってしまいました。
相談したら虐待案件と思われてしまうのかなと思うと怖くて相談できません。このまま自分の中でどうすればいいかわからないままぶちつづけるのかな。
もうやだ、保育園でも問題行動起こしてるので打った後だし、先生に言うかもしれないしまた何か問題行動起こすかもしれないし、ちゃんと子供と向き合いたくて休ませたけど。。
子育てむいてないなー自分。

コメント

ひーこ1011

園でも家でも問題行動起きてるなら相談した方がママが楽になれると思います。
私も市の機関や園に何度か相談してます。
一昨日も園長先生や主任先生と面談してきたところです😅

人に話すと自分もスッキリするし、客観的な意見とか子育ての先輩の話を聞くと将来像もイメージできて少しスッキリしますよ!

未就園児の間は市の相談日に毎月行って泣きながら相談してました😅