※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sorari mama ♡
ココロ・悩み

旦那と別居中。キャバクラの名刺発見し、離婚を考える。連絡が取れず、話し合いを求めても無視。不安と疲れを感じる。

先週火曜日から旦那と別居しています。
理由は度重なる嘘と遊びに行って連絡取れない、朝帰り、家庭を顧みない等です。

最近この事で悩んでましたが、仕事の付き合いだしとか友達とならとか思って自分の中で抑えてましたがキャバクラの名刺(同じ店の子3枚)スーツの内ポケットから出てきて私の中での何かがプツリと切れ、別居(離婚)を考え、子供2人を連れ私の実家に帰りました。荷物も日に日に持ってほぼ家はスカスカ。

見つけた日に今日は実家に帰るとラインした所、すぐになんで?と返事が来たので、キャバクラの名刺を写真にし無言で送り付けました!
返事は
なにこれ?でした
そこから呆れて無視です。一切連絡来てません。

私は両親に今までにあったことを全て話して離婚を決意しました。

昨日の19時に
明日話し合いたいから時間作って
とラインしたんですが既読にならず無視。

普段トイレ、風呂など肌身離さず持ってる人が見てない訳がない。

徐々に荷物も運んで部屋の中はスカスカなのに何も連絡ないです。
どう言う気持ちなんでしょーね( ̄^ ̄)

昨日23時頃に家に戻ってみたらサンダル履いて肩カバン持って出かけてる形跡あり。
ありえないですこの状況で。

明日昼間にもう一度家に言って話し合いしたいなとは思ってますが・・・
考え過ぎて食欲も無いし・・・疲れました・・・

コメント

ysm mom

確実に若干焦ってるような…
あ、本気だ…と感じてる気がします。
うちの元旦那もそんな感じでした。
まさか出て行くと思ってなかったようで、結局何も言われず(言えず?)でした。
どっちにしろ、話し合いもろくにできず、キャバの名刺に何それ?なんて言う人はさよならで正解です。
お子さんと幸せになってくださいね♡
私の母は、勝手に出てきた後にまた2人で話し合うと言ったところ、刺されたりしない?何も言わない人ほど何するかわからないよ!気をつけて!と心配してました。
ご主人は大丈夫ですか?
話し合い気をつけてくださいね!

• sorari mama ♡

やはり焦ってるんでしょうかね??
    実は私が1人目妊娠してた時に風俗の名刺が出てきて、その時に散々言ったので・・・
    こーゆーの家庭に持ってくるな!隠すなら最後まで隠せ!次は無い!みたいな感じで(笑)(笑)

でも、ほんと、家の中何も無いのによくのうのうと生活して遊びに出歩けるなとか思います。(笑)

もし会うとしたら親も同伴でついてきてもらうので大丈夫だとは思います(;_;)

• 7月31日
a★i

焦ってるんだとおもいますよ!そして、男の人は困ると現実から逃げ出す人が多いのですからね(笑)

時間が解決してくれるんじゃないか、しばらくしたら元通りになるんじゃないか、なんて変な期待してたりして、、、(笑)

• sorari mama ♡

焦りかあ・・・(;_;)
    未だに何も連絡来ないし連絡してもふけられてます(笑)

もー私も限界⤵︎⤵︎

• 7月31日
ともちゃん

うちも二カ月前、
夜遊びに行ってから連絡取れず
その日の朝帰ると言っていたのに
その日丸一日帰って来ず、、
二日後の朝に帰ってきました
電話もでない、LINEも未読無視された状態で
家を追い出し別居中です。

最初はお互い離婚考えてましたが
二カ月も経つと怒りの熱も冷め
旦那も反省していますが
まだ戻ってきません

なので 話し合おうとLINEしても
何を言われるのか、と怯えてるのか 話をそらすし、、

多分あなたの旦那さん
かなり焦ってますよ!
うちも家追い出した時 平然を装ってた旦那ですが、焦りがまるみえでした(笑)