※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
ファッション・コスメ

おはようございます(・∀・)✨ドラッグストアで購入できるスキンケアでオス…

おはようございます(・∀・)✨

ドラッグストアで購入できるスキンケアでオススメあれば教えてください!

産後、シミや乾燥が気になります。

よろしくお願いします。

コメント

おもち ❅*°

HAKUおすすめです😌🙌🏻💕

お安めなのだと、アクアレーベルも♡
美白なら青、保湿なら赤💪
どちらもシミ予防って感じです🙏
アクアレーベルのオールインワンはHAKUに入ってる成分が入ってるとかで人気だったような♡

メラノCCも人気です🙌

いつも気合い入れてスキンケアしてますが、今日はめんどくさい〜ってときはアクアレーベルのオールインワンだけか、赤の化粧水してオールインワンを乳液代わりに塗ったりしてます🥺

• まい☆

まい☆

HAKUの美容液、前に使ったことありますがよかったです!!

アクアレーベル良いんですね😍❤️
    オールインワン 良いんですね‼️
    アクアレーベルの化粧水とかはどうですか??

• 12月4日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

いまはアルビオンをメインに使っていて、サボりたい時用にアクアレーベルの赤も使い始めましたがいい感じです☺️✨✨
    赤のしっとりタイプにして、こってり?すぎたかもと思ったけどかなりしっとりしましたよー😋

わたしもシミ気になりますが、メラノCCの美容液を足してあげると良いかもです❤
    アクアレーベルの青にメラノCCってのが流行ったこともあるそうですよ✨

• 12月4日